※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
子育て・グッズ

予約時間3分前に到着し、病院に入ったが再度外に出された。雨の中、5ヶ月の子供を抱いていたが、中で待てなかった。待合室での対応が違うと感じた。

予防接種で、来てくださいと言われた3分前に病院に着いたら「あと少しお待ちください」と、一度中に入ったのに再度外に追い出されてしまいました(T^T)

外は雨、軒下もない病院で、5ヶ月の子供抱っこしてるのに、中に入れてくれても良くないですか?

中には数名の看護師が、座ってしゃべってました。

ちなみに、私が以前勤めていた医療機関では、開店前でも中に入れてあげて、待合椅子で待ってもらってました。

コメント

病院の方針で、ミーティングで患者の話が出るときもあって、個人情報漏洩防止のために、入れないって決まりのところもありますよ。しゃべっていたのは、ミーティングではなさそうでしたか?

• basil

basil

コメントありがとうございます!

明らかにミーティングではなかったですね~ドクターはいなかったし、笑い声が外まで聞こえていたので。

それに、開院の3分前なら、ミーティング終えて、開院の準備するべき、というか、もう準備終えているべきですよね。

まぁ特に悪いことされたわけではないんですけどねf(^^;

• 7月13日

ひどいですね。私の行ってる所は診察時間の数分前には開けてくれているので中で待たせてくれますよ。私ならもう2度と行かないです。

• basil

basil

コメントありがとうございます!

私の以前勤めていたところもそうでした。

特に今日は雨で、でも気温は高くて、私も子供も汗だくだったので、追い出されて悲しかったです( ´_ゝ`)

• 7月13日