※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーは中古でも新品でもOKですか?

ベビービョルンのバウンサーが欲しいなと思ってるのですが。(離乳食食べるときや、ひとりで寝るときにいいかと思ってます。)中古で買っても良いと思います?それとも新品で買うべきですか??

コメント

ママり

ベビービョルンではないですが、バウンサー中古で買いました🙌🏻
試用期間も短かったし中古でも綺麗だったので問題なかったです🤔
ただ今はコロナの時期なのでそうゆう衛生面が気になりますね💧

• u

u

使用期間やっぱり短いんですよね🤔それもあって買うの躊躇していたら、近頃欲しいなと思う場面が増えてきて…💦
    外し洗いができるものを中古で探そうかと思います☺️
    ありがとうございます!

• 9月21日
  • ママり

ママり

うちは寝返りできるようになってから暴れて危なくて使わなくなりました😭
    離乳食も上げにくく結局木のちゃんと足が着くタイプの椅子を買いました!
    ほんとにねんね期しか使わなかったです😨

• 9月21日
  • u

u

やっぱり離乳食あげるときは普通のイスじゃないと危なくなりますよね💦
    参考になります…‼︎

• 9月23日
なな

バウンサー中古で使ってます🙋‍♀️
取り外して洗えるので問題なかったですよー!

• u

u

確か洗えたよな〜と思ってたのですが、洗えますよね!!✨
    中古で探そうかと思います。ちなみにどのシリーズ(?)使われてます??

• 9月21日
  • なな

なな

詳しくは分からないんですがメッシュのやつですよ🌟
    普通のより乾きやすいと思います。生地もわりとしっかりしてます☺️

• 9月21日
  • u

u

メッシュのやつですか☺️
    ありがとうございます!!

• 9月23日
Yu-chi

ベビービョルンのバウンサー持っていますが今からだとあまり使わないかと思います。なので買うなら中古で十分だと思います✨

離乳食もバウンサーではあげづらいです😢

• u

u

使わなくなりますよね…それもあって買うのを躊躇していたのですが。最近になって、必要かもと思う場面が増えてしまって迷ってました💦中古で探そうかと思います!

あげづらいですか🤭💦
    その情報も欲しかったので教えてもらえて助かります!!ありがとうございます!!

• 9月21日
ゆいとん

私は友達から譲り受けましたが、ほとんど使わずだったので中古で十分だと思います。
寝返りや、起き上がりができるようになったら、ベルトを嫌がる子だと危ないこともあります。こればっかりは使ってみないとわかりません😂

• u

u

あまり使わないですよね、買うのをこれまで躊躇した理由がそれでした💦
    最近寝返りがうてて、それが楽しいみたいでよく動いてるんです。どこかで試乗(?)できたらと思うんですがこのご時世では無理ですね😂笑
    中古で良いのがないか探してみようかと思ってます。

• 9月21日
まる

ベビービョルンのバウンサー 3ヶ月から使ってました。洗えるので中古でも良いと思いますが、劣化具合は当たり外れがあると思います。私の子供はガタイがよかったのでバンボ におさまらなかったのでバウンサー でよく離乳食たべさせてました。

• u

u

うちも大きめに生まれて成長してるので、バンボにおさまらなそうです…。
    やっぱり劣化ありますよね、結構よく揺れるなという印象があったので、できれば中古屋さんみて買えたらなと思ってます。

• 9月21日