※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリポクター
お出かけ

長野県民です。小諸市懐古園の児童公園が気になっていて遊びに行ってみ…

長野県民です。
小諸市懐古園の児童公園が気になっていて遊びに行ってみたいと思っているのですが、現在は開園しているでしょうか?
また混雑のほどはいががでしょうか?
公式のホームページでは現在の状況が確認できなかったので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

ぶぅびぃ🐾

現在の詳しい状況が分からずでのコメントですみません💦
7月の下旬にコロナの関係で懐古園内が休園してましたが、8月の上旬には再開していたので、遊園地のほうも再開しているのではないかなぁと思います。
開園していたら、通常だとあまり混んではいませんが、年に2回(11月下旬と3月中旬)の500円で乗り物乗り放題の日はかなり混みます。

• ヘリポクター

ヘリポクター

回答ありがとうございます。
    けっこう遠いので、行ったのにやってなかったら残念だなあと思ったのですが、1度休園して再開したのなら、また休園するとなったらちゃんとホームページなどに載せてくれますよね。
    近々行ってみようと思います。
    500円で乗り放題は魅力的ですね!でも混んでて乗れなかったら残念なので、そこの日は外して行こうと思います。
    ありがとうございました。

• 9月21日
  • ぶぅびぃ🐾

ぶぅびぃ🐾

グッドアンサーありがとうございます😊

小諸までは遠いのですね。もしやってなかったらホントすみません🙏
    500円で乗り放題の日は、通常に比べては込みますが、乗れないほどではないですよ。
    でも、今年はコロナの関係で500円のイベントがやるのかどうか…ですが😅
    あと、懐古園の紅葉まつりのときも、もしかしたら通常よりは混むのかなぁ?ちょっとわかりませんが。
    ちなみに、HPにも載ってますが、12月〜3月中旬までは休園です。
    もし行けるようでしたら楽しんでくださいね。

• 9月21日
  • ヘリポクター

ヘリポクター

細かくありがとうございます。
    コロナの状況でまた変わるかもしれないし、こまめにホームページ見てみます。
    Σ(゜Д゜)考えたらやってるかどうか直接電話したらいいんですよね!
    でも500円情報は貴重です!
    ありがとうございました。

• 9月21日
はま

今日は懐古園満車でしたよ
普段の土日はがらがらです😃
市民より

• ヘリポクター

ヘリポクター

回答ありがとうございます。
    今日は混雑してたんですね。やっぱり連休だからですよね。
    普段の土日はガラガラとφ(..)フムフム
    わかりました。
    ありがとうございます。

• 9月21日