※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

最近胎動が感じにくくなり心配です。同じ経験の方いますか?赤ちゃんは大きめだそうです。

もうすぐ7ヵ月の男の子妊婦です。
2〜3日前まで毎日分かるくらい胎動が激しかったのですが
、最近ほぼ感じません💦先生曰く赤ちゃんは大きめです。
同じ様な方いますか?心配です😣

コメント

モカモカ

胎動が急に少なくなったりいつもと違うと感じるなら病院に連絡する方が良いと思います‼️
何もなければ気にしすぎだったかなで安心できます。
脅すようで申し訳ないですが、私は次女の時にいつもと違うと思いつつ翌日健診だからと様子見てたら大量出血からの早産になり生まれてすぐ娘は救急搬送で、元気に育った今でもあの時のことを後悔しています。
なので心配ならできたら病院に連絡して欲しいです。

• nao

nao

そうなんですね💦有難うございます!

• 9月20日
ママリ

22週目の頃は、結構日によって胎動の感じ方が違ってましたよ‼️
22週ってまだまだ赤ちゃんもそんなに大きくないですし、日によって違ってると思います(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
あと、深夜眠ってる時に結構動いてるって先生にも言われましたし、naoさんが動いてる時にたまたま赤ちゃんも動いてることもあると思います!
今まで特に問題なく順調で、出血などなけれな心配しすぎなくて大丈夫と思います✨

• nao

nao

特に腹痛や出血などは無く順調です💦
    安心しました😭微妙な周期なので心配になりますね💦

• 9月20日