※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に紹介された男性との関係が急に終わり、相手にブロックされてしまいました。皆さんならどうしますか?

シングルマザーです
1週間前に友達に男性を紹介されました。
その人は子供がいてもいいと言ってくれて
私は傷つきたくないし子供も傷つけれないと言ってわかってるよ大丈夫だよっていってくれて
遠距離なんですが俺のとこ来てくれる?など深い話までしてました
2回ほど電話しました
電話した時に俺は将来飲食店を開業したいけど
私と一緒になるならおしつけることはしないといわれました
私はその時はそうなんだ〜って流して
2回目の電話の時に軽い感じで空気もおもくなりたくなくて
笑いながら開業は反対だな〜っていいました
それから2日後やっぱり飲食店開業を笑いながら反対されたら無理だし俺はどうにか両立できるかまで考えてたと言われました
私はそこまで真剣に考えてるなんて思わなかったので
申し訳ないとも思ったんですけど
それきりでブロックと着信拒否されました
彼は32歳で結婚歴もありません
皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

ブロックと着拒してくるような相手を追いかける理由なくないですか?🤔
ご自身が相手の将来について真剣に考えるような間柄でないと思っていたのと同様、相手からもこれっきりで連絡ブチっていい人だと思われてたってことだと思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    自分も追いかける必要あるのかないのかいまいちわからないし
    ここで頑張っても無駄なら頑張る必要ないんだろうなとおもったりでも
    向こうからしたらどうでもよかったってことですよね!

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうことになりますね😅

    • 9月20日
ママリ

どうするとは、例えば何があるのでしょうか?😢💦
ブロックされた地点でもうないと思います。

もしも私が、
はじめてのママリさんの友達でも
その男性の友達でも、
「やめときなよ」
って言うと思います😥

今回はご縁が無かったんだと思いますよ!

シングルのママ友は、
ママ友の為にお弁当(ママ友の分)を作ってから出勤したり、
子供の為に本気で叱ったり優しくしたりしてくれる男性と付き合っています。

子供は
「〇〇(ママ友の彼氏)の作るご飯は世界一美味しい」
と言ってます😊

そんな人も居ますよ!
ちょっと意見が合わないくらいでブロックする男なんて、願い下げですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    ちょっと意見合わなくてブロックって
    責任感ないしこの人開業しても絶対うまくいかんだろうな〜っておもいました!

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ


    そうですよ!
    そんな奴が経営なんてできるわけない!!🤣


    きっとはじめてのママリさんにはもっと相応しい人が現れますよ😊💕

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとブロックされた瞬間は
    ショックと衝撃で泣いてしまいましたが
    少し時間たつとなんで泣いてたんだろとも思ってきます笑

    自分磨いて綺麗になります!!!
    ありがとうございます😊

    • 9月20日
おもち

子供がいる相手と真剣に考えてると言っておきながら、たった2回しか電話したことない相手へいきなり将来飲食店経営の事とかへの理解求めるのとかいきなり俺の所へ来てくれる?とか重くないですかね💦
てかそんなにいきなり真剣に考えてるとかいうのがそもそも真剣さが無いというか全く信用出来ない人だなって思っちゃいます😅誰にでも言ってそうですよね😱知り合って1週間の相手へそんな事言える人、信用できません😱
私ならそのまま放置です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに
    私浮かれてたんだと思います
    こういうこと久しぶりすぎて
    おもちさんのいう通りです!! 
    目覚まします!

    • 9月20日