※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーご
妊娠・出産

初マタの方が病院での胎嚢確認後、3週間後の次回受診を言われたが、他の方は2週間後に行っているので長いのか気になる。病院による違いか…?

初めての質問です!初マタで5w6dです☆先週土曜に病院で胎嚢確認できたのですが、次回は3週間後に来てくださいと言われました…。他のみなさんはだいたい2週間後にいってるのになんか長くないかな??って思ってます>_<
病院によりけりなんでしょうか…?
何もかもが初めてのことで、ちょっとのことも気になっちゃいます>_<

コメント

まみ

私の病院は、二週間後でしたが病院によって違いますよ(*´◡︎`​*)
お腹からのエコーになる時期も周りの友達は13週くらいと聞きますが私は8週から始まりました(*´◡︎`​*)

• なーご

なーご

やっぱり病院によって違うんですね!あまり心配せずに先生の指示に従おうと思います☆ありがとうございます☆

• 7月13日
  • まみ

まみ

大変な時期ですがストレスためないよう
    マタニティーライフ楽しんでください♡

• 7月13日
さゆあゆ

病院によると思いますよ(ˊᵕˋ)
次行ったときには心拍確認できるでしょう♡

• なーご

なーご

はやく心拍確認したいです☆!ありがとうございます!!

• 7月13日
スクラム

大丈夫、わたしは、2.3週間後って言われてどっちなんですか?って言ったら、どっちでもいいと言われましたからw

• なーご

なーご

そうなんですね!人それぞれなんですね、安心しました(*^^*)
    ありがとうございます!

• 7月13日
luluQQ85

私も2週間後と言われましたけど、それでも長く感じます。赤ちゃんの心拍は遅くても8週目に確認できるので、そのために3週間後と言われたかもしれないね~

• なーご

なーご

長く感じます>_<!早く検診いきたいなーって思います!
    きっとそうですよね、心拍無事確認できますように(>_<)

• 7月23日