※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー*
妊活

クロミッドを飲んでD14以内で排卵する可能性はありますか?前回はD30〜50で排卵し、今回は2錠×5日目。

生理不順なんですが、クロミッドを飲み、D14以内で排卵することもありますか??


普段はD30〜50で排卵します。
前回からクロミッドを処方されて1錠×5日を3回飲み、やっと排卵しました。
今回は今のところクロミッドを2錠×5日の1回目を飲んでいますが、D14以内で排卵することもありえるのですか??

コメント

くろ

人工授精に合わせて、
夕方一錠×5日飲みました。

D11にすでに22ミリになり、
D13で既に排卵していました。

こんなに早いのは初めてでした。
効きすぎることもあるみたいですね!
それでも問題ないとのことで、
普通に人工授精してきました。

心配なら、主治医に相談するのが1番です!

  • やー*

    やー*

    そうなんですね!
    今、D11ですが、排卵日がもうすぐっぽい体調です。
    ありがとうございました♡タイミングとっておきます(^_^)

    • 7月14日