※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊活

排卵検査薬で男の子を産み分けしたい方のタイミング相談です。陽性の日の夜が良いですか?2回検査は必要ですか?要望を満たすために夜にタイミング取る方法を知りたいです。

排卵検査薬で可能な範囲で男の子産み分けしようと思っています!男の子産み分け成功した方、タイミングはいつとりましたか?

今回初めて排卵検査薬ドゥーテスト使い始めました!
毎朝チェックしています。
男の子希望の場合、初めて陽性になったその日の夜にタイミングが良いでしょうか?次の日の夜が良いでしょうか?

1日2回使う方もいらっしゃるようですが、2回検査した方が良いですか?
上の子も居るので、寝かしつけた後の夜にしかタイミングとれないんですが…。

ちなみに今朝は写真のような判定でした。
生理日予測アプリでは今日か明日排卵予定です。

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

昨日はどうでしたか?
1日2回したほうがいつ濃い反応になったか分かりやすいと思います。
夜も検査薬して濃い反応していたらタイミングとってみたほうがいいですね!

• こりん

こりん

コメントありがとうございます!昨日の朝は今朝より薄く、陰性っぽかったんです🤔
    今夜もう一度検査して濃かったらタイミングとってみます!

• 9月20日