※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tykt🐇
妊活

クロミッドを飲んでいる方、病院受診は生理開始から5日後に飲み始めて、飲み終わった1週間後に行っています。遅いか心配ですか?

クロミッドを飲んでる方、
だいたい生理が始まって5日目ぐらいから飲み始めると思うのですが、病院の受診はいついってますか?
私は今回2錠を生理開始から5日目に飲み始めて
飲み終わった1週間後に受診です!
なんか遅い気もしますが大丈夫なのかなぁー🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私はD12前後で1回目の卵胞チェックを指示されることが多いです😃
飲み終わって1週間後だと、D17ですよね🤔?
少し遅い気がするので、早めることが出来ないなら排卵検査薬使ったほうがいいかもです😅

• tykt🐇

tykt🐇

ありがとうございます✨
    卵胞の育ちが比較的ゆっくりなのですが、クロミッド2錠に増えて成長早まらないか心配なので少し前倒しで行ってみます🏥❤️

• 9月20日
ママリ

生理開始から12〜14の間に来てくださいと言われてました!

• tykt🐇

tykt🐇

ありがとうございます✨
    だいたいそのぐらいからですよね❤️

• 9月20日
えぽ

私は育ちが遅かったので、クロミッド だけだと、そのくらいに行っても、まだ育ってなくて、更に1週間後に排卵させたりもしてました‼︎初めて飲む場合だと、成長具合が分からないので、早めに見て貰ってもいいと思います(^^)

• tykt🐇

tykt🐇

ありがとうございます✨
    前回卵胞の育ちがゆっくりだったので
    今回2周期目で1錠から2錠に増えました!
    休診日の兼ね合いもあるので前倒しで考えてみます🏥❤️

• 9月20日
  • えぽ

えぽ

量も増えたなら、尚更早めに見て貰う方が安心ですね(^^)

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

今回初めてでしたが、D11、D13で受診し、今度D16で受診予定です◡̈⃝︎⋆︎*

D15あたりが排卵するかも〜と言われました(⍢︎)!

• tykt🐇

tykt🐇

ありがとうございます✨

• 9月20日