※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
子育て・グッズ

1歳ぐらいのときの室内遊びについて教えてください。おもちゃや手作りおもちゃ、家の中探検など。

1歳ぐらいのとき、
どんな室内遊びをしてましたか?
おもちゃ、手作りおもちゃ、家の中探検
などなんでもいいので教えてくださいー💦

コメント

ぴょん⑅◡̈*

家の中では、自動車に乗って遊んだりボールしたりしていますよ!

ブロック、おままごと、お絵かき、絵本、乗り物おもちゃ、ボールプール、紙をちぎって紙吹雪したり、風船をポンポンして遊んだりしてますね!

YouTubeやアニメの録画も見せてます😊

はじめてのママリ

写真見返すと、

ベビコロールでお絵描き、ショルダーバッグに積み木など詰めて家を散歩、積み木、絵本、ボール、段ボールトンネル、洗濯物畳むマネなどの家事手伝い(笑)、お皿を机に並べてなんちゃっておままごと、いないいないばぁのピカピカブー

楽しく遊んでました😊

下の子が同じ月齢です🙌

ジャングルジムは上の子が2歳の時に買いましたが、1歳でも一丁前に使えてます😅1歳の誕生日にはD-bikeを買ったのでまたがって歩いてます👍

細かいものだと最近はおままごと系とボールが転がすおもちゃが好きですね🥰