※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
お出かけ

群馬サファリパーク、富士サファリパーク、どちらでも大丈夫です!どちら…

群馬サファリパーク、富士サファリパーク、どちらでも大丈夫です!

どちらか付近で生後9か月の赤ちゃん連れで観光できるところありますか?コロナもあるのでたくさん人が集まるところは避けたいです💦💦

ちなみに埼玉方面から行きます!

コメント

えび

先月富士サファリパークに行ってきました!東京からです!自家用車に乗ったままチケット渡して入場、そのままサファリコーナーを見学できるので「見事なソーシャルディスタンス〜!!!」と感動しました。笑
一番下の子が生後1ヶ月でしたが車に乗りっぱなしなのでそのまま寝かせておけて本当に楽でした。
車から降りて見学できるコーナーももちろんあるんですが、平日行ったのでわりと空いてました。

• ❤︎

❤︎

それはソーシャルディスタンス完璧ですね😂子供がいると安心です❤︎
    連休に行くので混雑してそうですがそこまでソーシャルディスタンス保たれてるのなら気兼ねなく行けますー!ありがとうございました💓💓

• 9月20日