※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

アラサーのイエベ秋さん🥺アイシャドウはどんな色使ってますか?私はラメ…

アラサーのイエベ秋さん🥺
アイシャドウはどんな色使ってますか?

私はラメ入りのブラウン系単色塗りが多いんですけど、アラサー(あと半年で30歳)でラメ入りって子どもっぽいのかな…?とふと気になりまして💦

あんまりメイクしても変わらない顔?なのもあってラメなしのブラウン系塗ったらもう塗ったか塗ってないのか分かんないくらいになる気がするんですけど、それくらい落ち着いた方がいいのかな😂

アドバイスやオススメあれば教えてください♡

コメント

コウノトリ🐥マツコ

同じくイエベ秋です🍁

以前メイクアドバイスを受けた時に
ラメ入りもゴールド系、パール系は○って言われました。
シルバーとレインボー系のラメは秋タイプはくすんで見えるそうです。

今私が愛用しているのはシャネルの204ヴァンドームというアイシャドウです。
レンガ🧱や紅葉🍁の様な色が入っています。

お高いアイシャドウですが
全然減らないのでコスパいいと思います。

haaaaaan

アラサーの時はラメ入りブラウンを使っていましたが、33歳現在はラメ卒業しました。笑
ブラウンとキャメルのような2色でグラデにしています。

そしてそもそも一重なのでアイシャドウが似合わない…。

鬼のパンツ

二重でシャドウがめちゃくちゃ目立ってしまうので最近は細かいラメのベージュとブラウンばかりです💦
昔は濃い色使ってましたがだんだん薄くなってきました💦
リップは濃いめの赤っぽいブラウン使ってます( ^^ )