※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
お出かけ

12月8日に、ディズニーランドへ行きたいです。その際に、ミラコスタへ宿…

ディズニーに詳しい方いましたら回答お願いします!

12月8日に、ディズニーランドへ行きたいです。
その際に、ミラコスタへ宿泊したいのですが
何日から予約がとれますか?
以前は、5ヶ月前?くらいから取れていた気がするのですが
今はコロナの影響でだいぶ変わってしまったみたいで💦
また、宿泊予約がとれた際、1DAYパスもその時に買えたりしますか?
パスはまた別で買わないと駄目でしょうか?

それと、新エリアがオープンしましたが、その影響でホテルやパスが取りづらくなったりしてますか?💦

質問ばかりですみません😭
どなたか分かる方いましたら教えてください✨

コメント

ダンボ

今は確か1ヶ月前くらいからの予約でチケットと同じように次回が10/23〜29日までの予約が9/23の11時に開始されるので12月だとまだ先ですね!
パスポート買えるプランと買えないプランがあるはずです!*買えてもチェックイン日ではなく次の日のはずです!

平日なので新エリア関係なく取れると思いますよ!

shiro

予約は一か月前です👌🏼
チェックイン日は自力で取らないとですが次の日のはホテルで買えるそうです🙆🏼‍♀️

新エリア狙ってランドは増えるとは予想されますね😂

はじめてのママリ

皆さん書かれてるように1ヶ月前からでチェックインの翌日のチケットは確実に買えるみたいですよ😊💕
土日はチケット取りにくくなってますが、平日は変わらないと思います(^^)

たまたま新エリアオープンの発表前に土日のチケット取ったときはどの週も空いていたのに発表後みたら空きなかったので人気なのかなと思いました><