※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー✫
妊娠・出産

33w4dで切迫早産で自宅安静中。出血があり、痛みはないが不安。産院は緊急性なしと。深夜の電話でウテメリン追加指示あり。出血や痛みが増えたら再連絡を。

33w4dで、切迫早産で自宅安静中です😫
元々張りが多いのでウテメリン内服しても1時間に数回張ることはあります。
今朝おりものに血が混じってたので産院に電話したところ、痛みもないなら自宅安静でと。
出血も少し滲むくらいで排便の際のみで力むから?とも思うのですが😔
出血が増えたり痛みがあったらまた連絡してほしいと言われたのですが、そんなに緊急性がないものですか😣?
少し痛みがあるときも深夜に電話したらウテメリン追加で飲んで様子見てだったので、そんなに休日や深夜は見てもくれないものでしょうか😂
おしるしとかだと怖いのですが様子見てと言われた以上、精神的に不安です😢

コメント

🦋

切迫早産で入院中です。
出血は心配ですよね💦
心配であれば病院行ったほうが安心だと思います◎

心配なので受診してもいいですか?と電話して受診しちゃってもいいと思います!

• マリー✫

マリー✫

わたしも上2人は入院してました、入院中のことで大変ですね😢
    内服だけでは不安で入院させて欲しいメンタルです😂

幸い出血は朝のみだったので様子をみて張りなどが増えたら、また連絡してみます!
    ありがとうございます😊

お互い無事に37wを迎えられますように🙏

• 9月20日