※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

生後7ヶ月の女の子です体重が7.3kgです💦平均なのでしょうか?m(_ _)m

生後7ヶ月の女の子です
体重が7.3kgです💦

平均なのでしょうか?m(_ _)m

コメント

まま

うちの子も7.5くらいでした!平均よりちょっと下と言われましたが気にしなくていいよと言われました!

• ☆

離乳食少ないからなのかなと思いまして😓

• 9月20日
さしみ

普通だと思いますよ!
うちは6kgでちびっ子でした😅

8ヶ月ですが7キロくらいです(^^)

ユリ

娘離乳食もめっちゃ食べるしミルクも飲みますが体重7.25です!
摂取カロリーより動くカロリーの方が上回っているとなかなか体重重くならないですよね 笑

• ☆

それはありますね😅
    結構動きます

• 9月20日
ぶるーの

うちもそれくらいですー。

ほぼ体重増えない時期があって、検診の時に先生に聞いてみたら、こんだけ動けば痩せ気味になるよねー!元気だから大丈夫!!って言われました。

それからは元気ならいっか、ってことで体重気にするのやめました!!

さしみ

うちは下の子女の子ですが6kgあるかないかぐらいでしたよ😂ちなみに服は60ピッタリの70ぶかぶかでかなりのチビッコちゃんでした!いまも小さいですが特に問題ないです😂