※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

前回の検診でお産はまだ先かもしれないが、早く生まれることもあるか?という疑問を持っている。3000gを超えているので、早めに生まれてほしいと思っている。

前回37週の検診で、エコーにしっかり顔がうつってるから、1週間以内のお産はないね!と言われて内診もありませんでした🤣🤣
お腹が下がってきてる様子もないですし、たまに膀胱が痛んだり軽い生理痛のような痛みがあるぐらいで自分でもまだまだっぽいな〜という感じです😌
病院からまだ生まれないと言われたのに意外と早かった!みたいなパターンってありますか??
もう3000gこえてるみたいなので、できれば早めに生まれてきてほしいなーと思ってます😅💕

コメント

しーちゃん

はい🙋‍♀️私がそうでした!笑
予定日10日前の検診で、「まだかかりそうだね〜」
と、言われた2日後に生まれました🤣

なぎ

1人目39wの検診でバッチリ顔見えましたよ✨
翌日破水して昼前には産まれてます(笑)