※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
ファッション・コスメ

百貨店連れて行ってあげるから好きなもの買いな!と主人が言ってくれまし…

百貨店連れて行ってあげるから好きなもの買いな!と主人が言ってくれました😌
2人目の産後化粧品はもっぱらネットで購入、同じものをリピートなので何を買うか悩みます。
買ったことのないものに挑戦しようかなぁと思いますがスキンケアにするかベースメイクにするかも悩ましい。
予算も気にしなくていいよ!と言われましたが2万円以内程度でと思います。
2万オーバーでもいいので何かおすすめ教えてください❤️
育児育児育児で流行りも何も分かりません😂!

コメント

マナ

スキンケアはどんな肌タイプにも合うので皮膚科医と共同で開発しているアクセーヌの化粧水や泡タイプの洗顔が優秀でおすすめですが、(IKKOさんや田中みな実さんもオススメしてて泡もきめ細かくて洗い上がりもいい感じですが、泡タイプで洗顔できるとそもそも子持ちにはとても便利ですよね👀)育児育児育児!となっていると女性らしいアイテムが良いですよね!🍒
これからの季節はRMKのリップバームも唇がうるうるになっておすすめです❣️RMKはメイクアップ以外にスキンケアラインが豊富で、香りも良いし使い心地もボトルの可愛さもおススメです。

百貨店に結構入っている香水屋さんで、ブルガリのローズゴルデアという香りのシャワークリーム(ボディソープのようなもの)も毎日のお風呂で香りも楽しめていいかもしれません!女性らしいローズの香りです☺️

私も好きなもの買いな!といわれたい〜と思いながらポンポン提案しちゃいました🤣

• ママ🧸

ママ🧸

アクセーヌは値段も手頃で気になってました✨そしてまさに摩擦なしの泡洗顔も取り入れた所なのです✨どこのものにしようか悩んでいたので候補にいれます✨
    RMKはメイク用品ばかりでスキンケアは使ったことなかったです😌!テンションあげるにはボトルのデザインも重要ですよね!
    新しい香りも取り入れたいところだったんです!ローズの香りは気分もあがりそうです😌香水コーナーもチェックしてみます❤️
    百貨店なんて久しく行ってないのでソワソワしてしまいそうです!たくさん教えて頂いてありがとうございます❤️

• 9月21日
ジェニー

ルナソルのアイシャドウかなぁ。秋メイクしたいです。
アイライン、マスカラもそれに合う色を選んでもらいたいです!

• ママ🧸

ママ🧸

ルナソルのシャドウ見に行こうかなと思ってたんです🥰
    いいですよね〜☺️
    アイラインやマスカラも合わせてもらうのいいですね✨
    スキンケアにするか、、メイク用品にするか、、とても悩みます、ありがとうございます😌❤️

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

ディオールかオバジの美容液、ファミュのパックがオススメです!

• ママ🧸

ママ🧸

ファミュのパックいいですよね!!産前に産後の自分へ買いました笑
    ファミュの美容液にしようかも悩んでます🥺でもリピートよりディオールもオバジも1度も使ったことないので試してみたいです、、✨

• 9月21日
きなこ

SK-2のパックとクラランスのアイクリームおすすめです☺️これからの時期の事を考えると、スックのクリームファンデーションはいかがですか??😊ディオールは、セミマットで私はオールシーズン使ってます🥰

• ママ🧸

ママ🧸

SK-IIもクラランスも好きでした〜( ﹡ˆoˆ﹡ )聞くだけでテンションあがります🥰パックもアイクリームもチェックしたことないので見てみます❤️
    SUQQUのファンでは諭吉ファンデと言われてるやつですか?ご褒美にそうゆうのもいいですね😳❤️
    ディオールは他の方もおすすめ教えてくれたので合わせて見てみます❤️
    買い物リストたくさん出来ました✨
    予算2万は心の中にしまっておいて散財することにします、、☺️🍀

• 9月21日
  • きなこ

きなこ

考えただけで私もワクワクしてきました〜🙌💕もう百貨店いかれました??最近、知ったのですが😳ディオールのプレステージのラインにル ゴマージュっていうスクラブマスクがあるんですけど、ヤバイらしいです🥺口コミ見てみるとわかるんですけど、高評価✨しかも、店頭でもあるかどうか分からないくらい売れてるらしく、私もすごく気になってます〜😭💗

• 9月24日
  • ママ🧸

ママ🧸

ありがとうございます🥺❤️スクラブマスクなんて✨とっておき感が最高です✨初耳のアイテムです🥺
    今週末に行くんですが未だに悩んでます😭美容液は絶対欲しいし新作のメイクアイテムも欲しいし、でも週末ならタッチアップ混んでるだろうしとか思うと混乱してしまいます😭

• 9月29日