※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
家族・旦那

爆睡してる旦那に布団掛けてあげたらニコニコ鼻歌うたって「大好きだよ…

爆睡してる旦那に布団掛けてあげたら
ニコニコ鼻歌うたって
「大好きだよ。○○(名前)♪」って寝言言ってます(笑)

付き合ってからだと7年。どんどん甘々になってる旦那。
そして外国人かっ?!って思うほどの愛情表現(笑)

こんな35歳、自分でもやばいと自覚してるみたいです(笑)

ああ。私も大好きだ☺️

ぎゅーしてチューして手を繋いでくっついて寝よう❤️
明日はお休み。ずっと一緒にいれるって幸せだぁ。

コメント

deleted user

そんな旦那さん最高ですね🥰
毎日がキュンキュンですね🥰
私は結婚したタイミングでキュンキュンは置いてきました😂
最近キュンキュンしたのいつだろうって感じです😂

はじめてのママリ🔰

まさかの年齢と付き合った年数(8年目)が
一緒で、甘々旦那で、愛情表現の仕方も
同じでビックリしてます😳💕
私も旦那がやっとお休みなので2人で
ゆっくりしようね。と話しました🥰