※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

来月、富士サファリパークに行く予定です。10/23(金)に行くか10/30(…

来月、富士サファリパークに行く予定です。
10/23(金)に行くか10/30(金)に行くか迷っているのですが、どちらがいいとかありますか…?
1週間じゃそんなに天気(寒さ)やイベントも変わらないですかね🤔

ライオンの赤ちゃんの特別展示が10月下旬までって書いてあって、長女がライオンの赤ちゃん見たがってるのでそれを考慮すると23日の方が確実でしょうか。。
他の日は旦那が休みを取れないのでこの2日間どちらかでオススメ(逆に変わらないって意見も◎)教えてください🙏💦

備考
・宿泊予定のコテージはどちらの日でも空いてます!
・翌日(土曜日)の予定は特に決めていません。
 コロナもあるのでたぶん他には寄らずに真っ直ぐ帰ると思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

下旬ってあいまいで微妙ですね😭
気候はそこまで変わらなそうですが、
私ならライオンの赤ちゃん見せてあげたいので、23日にしておきます💓
念のため、行って見れないと嫌なので、いつまでの展示か電話でさらに聞きます😂

• はな

はな

ありがとうございます!
    アドバイスいただいて、サファリパークに問い合わせて見たところ「まだ決まっていないけど10月中頃か…長くて10月いっぱいです」と言われたので少しでも希望のある23日にしておこうと思います!😣
    とても参考になりました♡🥺

• 9月20日