※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

娘が梨を食べて詰まり、怖い思いをした。他のママさんも気をつけてください。

夕食に1〜2ミリくらいにスライスした梨を娘に出して、横でずっとみてたけど、途中詰まったみたいで、可哀想なことした😢😢😢
旦那いたから すぐ斜めにして吐かせたけど、怖かった…😢
ごめんね。

もう りんごも梨も すりおろしてあげる…
たまたまだとは思うけど、ぶどう詰まらせたニュースみたいに怖かったです。

どうか 他のママさんもお気をつけて💦

コメント

マリー

怖いですよね。
何もなくてよかったです。
バナナとかしかたべないので
バナナあげたりします。
ブドウは、デラウェアあげましたが、食べません😥
上の子は、いちご、バナナ
ブドウたべます😄
下の子は、怖いです😥

ななな

うちの子は逆に薄くスライスした方が上手く噛めないので少し厚めに切ってます🐰🌷