※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

14週6日のエコーで男の子か確認したい。へその緒の可能性もあるけど、動画見て男の子だと思う。健診で確認できるか不安。

14w6dのときの動画を撮ったものです!
男の子確定ですよね?立派すぎませんか😂

先生は「これがそうかもしれないけどへその緒の可能性もあるから、、」とさらっと流されたのですが、動画見返しててやっぱり男の子だよね?と。へその緒の可能性もまだありますか?
来週健診なので確定もらえるかもしれませんが、健診の数日前でそわそわしてきました^^

コメント

ちゃちゃ

すごいご立派!笑
たまたまみたいなのも見えてるので男の子の可能性高いですね!でも先生のおっしゃる通りへその緒かもですね😳

• r

r

立派ですよね😂
    上の子も早い段階で見えたのですが、上の子のときより立派です。(笑)
    この下側の、やっぱりタマタマですかね😂

性別確定が楽しみです❤️

• 9月19日
🐯

3人目がこんな感じのエコーで、へその緒かもって言われてましたが男の子でした!
検診楽しみですね(❁´ω`❁)

• r

r

そうなんですね☺️✨
    9割男の子だと思っときます!(笑)
    はい、とっても楽しみです❤️

• 9月19日

うちも初めてみたときは立派すぎてびっくりしました🤣
こんなにはっきりと立派に見えるものなんだと感動しました🥺✨笑
男の子な気がします(﹡ˆ○ˆ﹡)

• r

r

上の子のときのエコーより立派です😂🙌✨
    男の子っぽいですよね〜!
    9割男の子だと思って健診いどみます❤️ありがとうございます^^

• 9月19日