※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

服用後6日間生理が来ないのは普通ですか?どのくらいで来るでしょうか?

ルトラールとプレマリンを12日間服用していました。
そして妊娠の結果は陰性。
生理を待っているのですが、服用後6日間来ていません。
このくらい来ないのは普通ですか?
どのくらいで来るものでしょうか😣

コメント

かりん

私はルトラールを10日飲んでいて、飲み終わった日が生理予定日1日前でフライング陰性😢
その5日後におりものシートで足りるくらいの出血。
そこからゆ〜っくり生理になり、本格的に血が出てきたのはルトラール飲んで7日後くらいです😣
もし参考になれば🥺

• ☆

ここまで来ないのは初めてだったので少し心配でしたが、もう少し待ってみます😀
    お返事ありがとうございます!!

• 9月19日
  • かりん

かりん

私は今回初めてルトラール飲みました💊
    高温期みじかめですが、毎回あまりズレることなく生理が来ています。
    今回5日遅れてさらにゆ〜〜っくり始まって、大丈夫かな?🤔💦と思ったので心配な気持ち分かります😣

• 9月19日
  • ☆

生理が来てほしいわけじゃないけど、妊娠してなかった以上次に進みたいので遅れると心配になります😣
    でもきっとそのうち来ますね😅
    遅れた分量とか生理痛とかひどくないといいのですが…そこもまた心配です😭

• 9月19日
  • かりん

かりん

分かります😢
    次の予定狂う〜💦💦って思います。
    ちなみに、私の場合ですが4日めに子宮がチクチク鈍痛で、このまま生理痛きたら…😱と、すごく焦りました💦
    が、一旦5日めの朝に鈍痛は落ち着いて夜にゆる〜く生理始まりました。
    結果として、生理痛と血の量はいつもと変わらなかったので少しでも気が楽になれば😣

• 9月19日
  • ☆

そうなんです💦次はあれしてこれして…って計画があるので全部がズレますよね😞
    ゆる〜くがいいです😣
    ドバっととか急にズキズキとかしんどい(||´Д`)o
    でもいつもと変わらずとのことで少し安心しました。私もそうでありますように。

• 9月19日