※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日採卵後、2か月の休息期間があります。その間に歯医者や美容院に行ったり、旅行を考えています。採卵は明日のみになりました。

体外受精のお休み周期でやっておいた方が良かったことありますか。

明日初めて採卵しますが、風疹のワクチン打ってるため、その後、移植まで2か月あります!
この2か月で何しようかなって思います😭

今考えてるのは、
歯医者、美容院、(コロナ禍だけど)気分転換に旅行…くらいです。
私としては来月も採卵して貯卵しときたかったけど、お金もかかるし、旦那がそもそも貯卵に抵抗があるので採卵は明日だけになりました😭

コメント

あおい

なまものやレアのお肉食べましょー!!😍❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね❤️お肉❤️

• 9月19日
ぱんだ

2ヶ月あれば鍼灸やよもぎ蒸しなど定期的に通って身体のコンディションを整えられてはどうかなと思いました☺️
既に通われてたらすいません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    鍼灸は前通っていたので、再開するのもありですね!

• 9月19日
みなみ

やっておいた方がいいわけじゃないですが、鍼灸院行ってセルフ灸やったらお休み期間中に自然妊娠しましたよ〜😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはり鍼灸良さそうですね!

• 9月19日
  • みなみ

みなみ

私的には鍼灸院より毎日のセルフ灸がよかったんじゃないかと思ってます😀

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お灸乗せる場所って、ご自身でツボとか調べて乗せましたか?私もセルフお灸買ったのですが、体のどこに乗せていいか分からなくなって途中でやめてしまいました🙇‍♀️

• 9月19日
  • みなみ

みなみ

私は鍼灸院の宿題?で毎日セルフでやってたんですが、マジックで肌に直接書いてもらった場所でやってました。

自分で調べるならせんねん灸の妊活用のサイトが分かりやすかったですよ!

鍼灸って効いてるのか分からない上に高いので、どうせ分からないならセルフでやる方が安いしいいと思います笑笑

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セルフお灸安いですよね😊
    ありがとうございます😊

• 9月19日
バニラ

私は卵戻す前の1、2ヶ月友達や母親と一緒にウォーキングしてから岩盤浴に行って体温めるようにしてましたよ〜😊💓

でも今はコロナで衛生面とかちょっと抵抗あるかもしれないですね😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    岩盤浴もいいですね🥺

• 9月19日