※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぢゅき
妊娠・出産

おりものについてと陣痛の痛みについて質問があります。子宮口が少し開いている状態です。出産経験者の方の体験を知りたいです。



今38w1dで予定日が
7月26日の初マタです٩(ˊᗜˋ*)♡

朝、トイレにいったら
ゼリー?みたいなぷるぷるのおりもの?
みたいのがパンツについてましたっ
これっておしるしですか?

あと、陣痛ってどんないたみですか?
ネットとかみると
生理痛と似ているなどとでていますが
わたし元々生理痛がなかったので
どんなのかわかりません(´;ω;`)

出産したかたどんなだったか
おしえてくださぃっ♡


ちなみに
11日の健診で子宮口が
ほーんのちょっと開いてました!!

コメント

ミー*・゜゚・*

わー!
わーーー‼︎
出産予定日同じ7/26です‼︎
血がでたらおしるしっぽいですよね?
私だったら不安なんで産院に確認しちゃいます‼︎

  • みぢゅき

    みぢゅき


    予定同じの人に
    初めて出会いました(ヾノ・ω・`)♡
    1日違いの人とかはいたんですけど…

    血の色じゃなくて
    若干茶色かったです笑
    うすーい茶色みたいな(´;ω;`)

    月曜に内診したときに
    おしるしくるかもねーてきなことゆわれました!

    • 7月13日
  • ミー*・゜゚・*

    ミー*・゜゚・*

    グッドアンサー
    ありがとうございます!💑
    初めてもらいました✨💖嬉しい~‼︎

    内診最近したんですね!もうそろそろじゃないですか〜??わーーー‼︎ドキドキっ‼︎
    私は明日検診でNSTやるんですがお互い
    もうすぐお母ちゃんになりますね‼︎
    ドキドキですー‼︎

    • 7月13日
猫まる

同じく26日予定日です。
3人目になりますが うえ二人は破水と誘発での出産なんでおしるしとか私もナゾです。

もうソロソロですかねぇー。

☆りこ☆

私も茶オリでゼリー状の出ましたよ(๑•ᴗ•๑)
その後ちゃんとしたおしるしがきて半日後くらいには陣痛きました!
陣痛は私は最初腰の方が痛かったです。お腹痛くなって義理と勘違いされる方もいるみたいなので、なってみないとわからないですよね(^_^;)

もうすぐ会えるかもしれないですね(*´˘`*)出産頑張って下さいね(*^^*)

  • ☆りこ☆

    ☆りこ☆

    間違えました(>_<;)
    義理→下痢です^^;

    • 7月13日
とくめい

私もゼリーみたいなオリモノ出ましたよ☆
その4日後に出産しました!
陣痛の痛みはじわじわ痛みが出てきて、気が狂いそうな痛みに襲われ、スーッと痛みが引く。
っていうのが繰り返します。
痛みはお腹全体がぎゅーっと潰される様な痛みです。
ぶっちゃけ、めちゃめちゃ痛いです。
が、大丈夫。
忘れられる痛みですから‼️
産むときは全然痛くないですよ‼︎
一生懸命いきむだけ!
怖がらせたらごめんなさい。
でも、間違いなく痛いけど、その先には幸せしかないですよ♡
頑張ってくださいね!
安産を祈ります☆

deleted user

予定日同じです💓
わたしも昨日ゼリー状の茶色い
おりものらしきものが出ました!

出産経験のある友達に聞いたら
やはりお産が近いということだと思う
と言われたのでドキドキしてます😳