※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLaはじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オススメのマタニティ服やマタニティ服のかわりに愛用している服ありま…

オススメのマタニティ服やマタニティ服のかわりに愛用している服ありますか?

コメント

パンツだけは代わりになるものがなかったので、たまひよで買いました。
すごく履きやすくてシルエットがキレイでしたよ。

詩奈

ほとんどハニーズ やGUのTシャツワンピで過ごしてました笑
パンツやスカートはあまり履かなかったですね🤣
パンツを履く時は100均に売ってる好きな長さに出来る長いゴムをボタンのとこに引っ掛けて履いてました笑上はチュニックみたいな丈長のものを着てたのでバレなかったです笑

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポのマタニティレギンスとってもオススメです⭐️
ユニクロなどのレギンスはお腹が締め付けられて苦しかったのですが締め付けが一切なく寝る時もストレスフリーです。
大きくなるまではそのままの服で7ヶ月越えた頃はもう仕事もしてなかったのでコロナもあり家に引きこもっていたので昼も部屋着で活動してたのですが本当に楽ちんでした🌼

mam☆★

サマンサモスモス、ニコアンドが大好きで妊娠中も着ていました!どちらのブランドもゆったり系のワンピースとか多くておすすめです♡