※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ロキソニン服用で後陣痛が続き、辛い状況。3人目はロキソニンなしで早く終わったが、今回は苦しい。対処法を教えてください。

後陣痛ってロキソニン飲んでると長引く、とかありますか??

産まれてすぐロキソニンを飲まされ、そこから6時間起きにロキソニンを飲んでいて、その2日間は痛みも感じなかったので、ロキソニンの服用を辞めたら3日目から徐々に後陣痛が痛くなってきて、今日5日目で退院したのですが、痛すぎて( ;∀;)またロキソニンもらって帰りました( ;∀;)
ですが、まだ痛くて( ;∀;)
皆さん3日とかで後陣痛終わってるそうで、、、
因みに4人目なのですが、3人目の時は後陣痛ありましたがロキソニン飲まずに、退院する頃には後陣痛は終わっていました!!今回長すぎて、辛い( ;∀;)

コメント

a...

産めば産むほど後陣痛が酷いって聞いたことあります(꒦ິ⌑꒦ີ)
私は後陣痛が酷くないタイプなのか処方されたけど、ロキソニン飲んでませんでした💦

5人の母

ロキソニンが原因とかは、ないと思いますよ💦

私も4人目出産した時、後陣痛しんどかったです💦
一週間くらいは常に痛かった記憶が…
その後は授乳時など痛かったです💦