※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

豊田市の鞍ヶ池公園とはどういう所なんでしょうか?室内もあるみたいなん…

豊田市の鞍ヶ池公園とはどういう所なんでしょうか?
室内もあるみたいなんですが、どういうことが出来ますか?
HPを見ても動物が見れて芝生の広場があるのかな?って感じで文章だけではよくやかりませんでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大きな大きな公園です!
室内の遊び場もあるし、芝生広場もあるし、ミニ動物園もあります😊

• あや

あや

お返事ありがとうございます☺️
    公園なんですね✨
    室内は入場制限されてるみたいなんですが、事前予約とかでしょうか?

• 9月19日
ru✩.*˚

池もあるのでアヒルボートにも乗れますし、広場もありますし、、、とにかくちょっとしょぼいだだっ広い公園です*˙︶˙*)ノ"笑
私は地元なので、昔から大好きです♡

• あや

あや

ちょっとしょぼい公園なんですね✨笑
    無料だと聞いので、歩く練習ついでに行こうかなと思いますか!

• 9月19日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

昔は動物園も賑わい、虎が居たり🐯年々動物さんたちも減って匂いだけ沢山残ってます(笑)でも猿とかちょこちょこ動物さんがいます(笑)
    お子さん楽しめると思いますよ(*´ч ` *)

• 9月20日
 はな

先月初めて行きました😊
室内の遊び場は午前と午後の二部制でした✨
予約は要らなくて人数制限してましたが、私は平日に行ったので普通に入って遊べましたよ🐥

• あや

あや

そうなんですね!
    支援センターも飽きてきたので、歩く練習ついでに行けたらいいなと思いました✨

• 9月20日
みー

保育士をしていて毎年遠足で行ってました🙌

動物も見れて、小さな植物園もあり、戸外遊具はあやさんの娘さんには早いかもしれませんが白いポヨンポヨンの山みたいなのがあってトランポリンみたいに跳ねて遊べます👍

室内は小さい子が遊べるポールプール(普通のボールではなく大きなどんぐりの形のものがはいってたりして可愛いです)があったりありの巣のように迷路みたいになってるところがあったり、大きな子用にロープで蜘蛛の巣🕸のような感じで上まで登れるところがあります👀✨
登った先には大きな積み木のコーナーなどがあります🎶(階段からも登っていけます)滑り台で降りてくる感じです🤗
小さなお子さんだとポールプールの所や積み木のコーナーで遊んだりありの巣の所も歩く練習になるかもですね👀💕
私は遠足で気に入って甥や姪と何回か遊びに行きました😂

室内遊具の入り口前の芝生は大きな屋根がついているので、お弁当持っていって日陰でたべたりしてました👍

語彙力なくてすみません💦楽しめるといいですね🤗

• あや

あや

詳しくありがとうございます☺️
    もう少し自由に体を動かけるようになると、もっと楽しめそうですね💓
    ボールプール楽しそうでね✨
    刺激を受けそうなものが沢山ありそうなので、平日に行ってみようと思います!

• 9月20日