※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
産婦人科・小児科

子どもを小児科に連れて行き、保険証の写真を送ったがメールが届かず、アドレスに誤りがある可能性があります。心配は理解できます。

さっき子どもを小児科に連れて行きました。
コロナ対策なのか保険証を受付で渡すのでなく病院のアドレスに保険証の写真を添付して送ってほしいと言われ送ったのですが診察後メールが届いてないと言われ、見ると@gmail.comのmailのところをmalilと打って送ってました。エラーのメールが届かないということは違うところにメールが送られてしまったのでしょうか💦
保険証や医療証の写真なので悪用されないか心配です😰

コメント

エラーメールが来ないということは違うところに送られてますね😭
今の時代保険証などで色んなことが出来てしまいます😭
もし、なにか変なことがあったら警察に相談するといいですよ!

• ひろ

ひろ

そうですよね💦どうしたらいいですかねぇ😭

• 9月19日

退会ユーザー

間違って送ってしまった相手にもう一度間違えメールでした!!すいません💦
    と送るといいですよ!
    それでもし身に覚えのない借金だったり変なのに悪用されたりしたのが分かったら警察にその間違って送ってしまったメールとその後に間違えメールを入れたスクショを見せたりすると動いてくれますよ!
    基本的に保険証など使われるのは裏社会なので😭

• 9月19日
  • ひろ

ひろ

そうですよね💦
    何かあったら警察に連絡します‼︎

• 9月19日