※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カラカラ
雑談・つぶやき

私のあごがー!😂😂一緒に添い寝してて、謎にあごに食いついてきたのは分か…

私のあごがー!😂😂

一緒に添い寝してて、謎にあごに食いついてきたのは分かってたけど眠過ぎてほっといて、起きたらこうなってました🤣🤣恥ずかしい!!!w

コメント

私もそれやられたことありますw
首筋にやられて恥ずかしくて、冬だったのでしばらくマフラー欠かせませんでしたw

• カラカラ

カラカラ

あごはともかく、首筋はマジで恥ずかしいですね😂
    誰が見ても赤ちゃんだとは思わないですしw
    面白いからこれはこれでありです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

• 9月19日
ゆっこ

私もやられた事ありますw
マスクしてましたwww

• カラカラ

カラカラ

あるあるなんですかねww

• 9月19日
mumu

私は長女の時に抱っこ中吸われてたらしく…気にもとめてなかったので気付いていなかったのですが、

なんかで鏡をみたら首の下の方に赤い鬱血…なんじゃこりゃ!となり旦那にソッコー
寝てる間にキスマークつけたやろ!!ふざけんよ!!💢
っちめちゃくちゃブチ切れ
旦那は え?!何もしてない!!知らん!!俺じゃない!!の一点張り

じゃあ、こんなん他に誰がやる?!ってなった時にフと…なんか吸われてたかも…と思い出し笑笑
位置が悪かったせいで、旦那は濡れ衣着せられ無駄に文句を言われるという思い出があります🤣