※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください!11月上旬にディズニーランドに行く…

ディズニーに詳しい方教えてください!

11月上旬にディズニーランドに行く予定なんですが、今も予約制限人数って営業再開したてのころと同じですか⁉️

営業再開したてのころに行った友人が超空いてたって言ってましたが、今月末?くらいから美女と野獣エリアがオープンするみたいなので予約制限されてても混むのかなーと💦

また、ビビデバビデブティックのドレスは冬だと寒いですか⁉️
インスタとかで白いケープ羽織ってる子たくさんいますが別途料金かかりますよね⁉️💦

コメント

ひろ♡ゆい

再開当初からするとだいぶ人数増やしてますよ🙌
再開直後のガラガラを想像していくとだいぶ混雑してると感じると思います。
でもそれでも、通常の半分くらいの人数なのでだいぶ少ないと思います😆
11月上旬に毎年行ってますが、日中は暑いくらいなのでビビディのドレスでも日中は寒くないと思います!
が、そのドレスは以前購入したものですか?
今ビビディは休止中なので、当日行って着させるのなら今はできないです💦
11月に再開してれば別ですが…

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    やっぱり人数増やしてますよね😂
    ビビディバビディブティック休止中なんですね😭💦知らなかったです💦

ちなみに11月8日(日)狙いなんですが、チケットって9月30日頃に販売されるかわかりますか?🤔
    約1ヵ月後まで購入可能で毎週水曜日に1週間分を販売って書いてあったと思うんですがよくわからなくて💦

• 9月19日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうなんです😭
    パーク内もランドホテルのもどちらも休止されてます💦

10/24〜10/30が9/23に販売なので、9/30に販売されるのは、10/31〜11/6までだと思います😊
    なので11/8のは、その翌週の10/7に販売開始かなと思います🙌

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

ビビディはまた再開したらチャレンジしてみます♡

チケット詳しくありがとうございます!土日はすぐになくなる?感じだと思うので10/7 16時に忘れずにチェックします☺️

• 9月19日