※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
子育て・グッズ

沐浴のお風呂いらなかったなて思いました。捨て方どうしてますか?沐浴て使いますか?

沐浴のお風呂いらなかったなて思いました。捨て方どうしてますか?沐浴て使いますか?

コメント

moony mama

我が家は、空気でふからませるタイプのベビーバス使ってましたので、捨てる時は空気抜いて畳んでしまえば不燃込みで捨てれました😊
主人の帰りが毎日遅かったので、平日は一人でお風呂に入れていて。寒い時期だったのもあり、四ヶ月くらい沐浴にしてましたし。一緒に入る様になってからも、洗い場にベビーバス置いてその中で待ってもらっていて、八ヶ月くらいまでは使ってました。 なので、我が家は使い倒した感じです😆

はじめてのママリ🔰

上の子が使っていたマカロンバスを使いました😊もうすぐ3歳になりますがまだまだ使えそうなので3人使い終わったらオキシ漬けの入れ物として使って破れたら捨てるつもりです。

3-613&7-113

私なら、中に水入れて水遊びとかに使っちゃいます。

ただ、我が家は2人目以降の予定はないので良いのですが…。義妹(未婚)・実姉(既婚・子なし・一年妊活して恵まれなければ諦めるとのこと)・実兄(未婚)・弟(未婚)・弟(未婚・彼女と同棲中)です。その他、親族も未婚や既婚も子なしなので綺麗なら保存しといて譲ろうかな…とも思ってます。いつになるのか、謎ですが💦友達が、年内に結婚するそうなのでそっちが先に子供出来たらそっちに譲るかも?です。