※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

どうしてカバンって次々と欲しくなるんだろう…😂💦荷物をコンパクトに、か…

どうしてカバンって次々と欲しくなるんだろう…😂💦

荷物をコンパクトに、かつスムーズに出し入れしたくて、理想のカバンを求めてあれこれ買っては→思ったのと違ったらフリマで売る…を繰り返してきました😂
自分でも分かってるけど、旦那とかにはまたカバンかよって思われてると思います(笑)

これがベスト!ってなってたはずなのに…また欲しくなっている…。
季節によって持ち物が変わるからかなぁ?🤔
(夏場は虫除けとか日焼け止めとかお茶とか絶対必要だし?)
欲しくなるのは季節の変わり目が多いかなぁ〜
何でだろ〜🤷🏻‍♀️

コメント

ガブトン

自分のことかと思って笑っちゃいました!😅💦
ついこの間も、買ったばかりです!
季節の変わり目、バッグ、靴が欲しくなりますー。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お仲間ですね!なんか季節の変わり目になると欲しくなりますよね〜😂
    秋口とか特に…暑さから解放されつつある事で気持ちも落ち着いてくるから!?とか心理的なことを考えつつ、何で私はこんなにも鞄ばかり欲しくなるんだろうと疑問で仕方ないです🤣💦

    • 9月19日
はる

うちはお金がないからか物欲もないです(笑)
壊れるまで使いますよ(笑)
ショルダーバッグ が1番楽で使ってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お金があるわけでもなく、ないわけでもないけれど欲しくなっちゃうんですよ〜🤣💦
    本当に気にいって、壊れるまで使うものもあるんですけどね😊それに巡り合うまでが長いです🤣

    • 9月19日
deleted user

分かります‼️
ホントにかわいくて
使いやすいものに巡り合うまでがほど遠いです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子どもの成長によっても、これが入るような、あれが入るような、あーだこーだ…ってやってるうちに荷物がどんどん変わってきますもんね😂
    自分の分だけならそんなに変わらないのに🤣

    • 9月19日
deleted user

分かります…!笑
今年は半年しないうちに3つ買いました…🤣そしてまたリュックを買おうとしてます笑
一目惚れしちゃうと忘れられないんですよね笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も次の子が生まれたらどんなカバンがいいかな〜とか考えて夜な夜なネット徘徊してます😂💦
    旦那にはまたかよって言われると思います🤣
    使ってみないと気が済まないんですよね!(笑)🤭

    • 9月19日
deleted user

わかります!!!!
悩んで買った割りに結局いつも同じリュックを使ってしまいます😅💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それが一番理想に近いってことですかね😂
    結局使ってるのって数個だけなんですけどね…私もだいぶ手放してようやくほぼ全部形が違うもの10個程度になりましたがまた欲しいものが…😂💦

    • 9月19日
K.mama𓇼𓆉

わかります!
あ、これ欲しい!と思ったらゲットしないと気が済まないタイプなので次々と買っちゃいます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も独身の頃そのタイプでした😂
    子供が生まれてから物が増えるのが嫌になりマシになってきましたが…欲しくなる時はずーっとそのこと考えててヤバいなって思います🤣(笑)

    • 9月19日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    私1個買ったらずっと使ってないいらない物一個捨てるようにしてます😊
    それでチャラにしてます🤣

    • 9月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その方法良いですね🤩
    私まとめて捨ててたのでこれからそうするように気を付けます!🤣
    罪悪感減りそう〜🤭

    • 9月19日