※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこか
家族・旦那

離婚寸前の旦那に借金してまでも旅行に連れて行って欲しいと言われまし…

離婚寸前の旦那に
借金してまでも旅行に連れて行って欲しいと言われました。
でもそれって簡単にできることではないしそこまで。。。?って感じでした。
しかし、俺のお願いは聞いてくれないんだね。期待して損した。
と言われ。

子どもたちのことは憎いとしか思えない
殺さないだけマシだと思って。
話しかけられるのも無理。
話している声を聞くのも耳が痛い、頭が痛い。
結婚したことが最大の汚点だ。

と言われまくりました。

俺は何年も我慢してきた。
と言われますが普通に生活してきました。
浮気してからおかしくなったんです。
なのに最初から私が全て悪い言い方しかしません。


私だけならまだしも、子どもたちにまでそんな言い方。。
可愛いと思っているうちに別れればよかった。
子どもに対してそんな言い方しないで欲しかった。
最低な男でした。

昔の娘がまだ1歳の時のすごく幸せそうな主人の顔が忘れられません。
どうしてこんなことになったんだろう。

離婚した後養育費も子どもの為ではなく、
ただ、支払うだけという感情で。
面会もしたくないし、忘れたいとだけ。


本当に悲しいです。

どうして子どもできることしたの?
どうして2人も作ったの?
名前を一生懸命考えたのはなぜ?
あんなに抱っこをずっとして幸せそうにしていたのは嘘だったの?
もう、なんで?なぜ?
悲しいです。全て。

コメント

ママリ

ご主人が浮気して変わってしまったんですか…?
にくいって、
怖いですね、
悲しいですよね、。幸せだったのにそうなってしまうものなんですね…

  • なこか

    なこか

    浮気して、発覚して、示談で話がついてからおかしくなりました。。
    私だけなら良いんです。
    でもなんで子どもに。。。。。悲しいです。
    幸せを返してほしいわ、

    • 9月19日
静空

最初の旅行の話が、唐突過ぎてご主人の言っていることが分かりませんね😥
圧倒的浮気する方が悪いのに、家庭を壊しておいて被害者ヅラも恐ろしい

子どもに害が及びそうなら、私なら貰うもの貰ってさようならします

  • なこか

    なこか

    今の生きる目標が旅行だそうです。
    旅行しないと別れるなんて。。。別れても良いわってなりました。
    こんな男だったのかと。少し冷めてます。というよりひいてます。
    浮気する方が悪いのに罪悪感もなくこうなったのはお前のせいだ!俺は我慢してきた!と文句ばかり言う奴の元に居られないですよ。。

    子どもがもうパパいらないと言って居るので。
    一緒がいいと言えば考えるかもですが、子どもがそう思うならもう。。ね

    • 9月19日
静空

旅行って事は、大体誰かと一緒だと思うんですよね
そんな状態では行けないし、不倫の為の旅費も馬鹿らしい

行くなら、一人で行ってこいって感じですが、その考えも独身気分が抜けてないですね😓
お子様もそのお考えなら、心強いですね😊