※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
家族・旦那

明日、義父、義母、大婆ちゃん、わたし、1歳3ヶ月の娘の5人で動物園へ行…

こんばんは。明日、義父、義母、大婆ちゃん、わたし、1歳3ヶ月の娘の5人で動物園へ行くそうです。旦那は仕事なのでしかたないのですが、、、旦那がいないタイミングでのご家族とのお出かけが初めてなのでいろいろと不安なんですが、、、大丈夫ですかね‥(ToT)?必需品とか対策、、、あればおしえてください(ToT)

コメント

me

仲は良いんですかね?
うちは仲良しなので、旦那がいなくて、義母と私と息子で出かけることはたまにあります😊
(義父はなくなっていて、義祖母は施設なので家族葬でではないですが。。)

ぷちさんは、お子さんのことだけ考えてれば大丈夫ですよ❤️
帽子とか、水分とかおやつなどなど。。

• ぷち

ぷち

ありがとうございます。
    仲は‥悪くもなく良くもなく‥です。。でも一緒に出かけるとこっちが全部お金など払わなきゃなので出費がかさんでしまったりして‥(´;ω;`)
    ありがとうございます。チビのことが考えるようにします♡

• 9月20日