※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
家事・料理

よし、今日は子どもに対してイライラしなかった⸜( ' ᵕ ' )⸝旦那にはした…

よし、今日は子どもに対してイライラしなかった⸜( ' ᵕ ' )⸝
旦那にはしたけど🤪

見た目鮮度のよさそうな外国産(ブラジル)の鶏肉トレイに入ってるタイプと黄色く変色してる国内産の鶏肉真空パックタイプ、どっちを食べたいと思いますか?

コメント

ニーチェ先生

国産かなぁ。
黄色は別に普通です

• ぼうちゃんまま(25)

ぼうちゃんまま(25)

普通なんですか😳

• 9月18日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

ぼうちゃんままさん鮮度がいいのはピンクだけど、脂肪や食べ物によって黄色くなったりするので!

変色は灰色みたいな色になりますよ!

• 9月18日

ぼうちゃんまま(25)

物によって黄色くなるんですね😰
    今のところ灰色はまだ見てないので、大丈夫なんですね!

• 9月18日
ひなまま1024

私も国産に一票です。夫になら勿論ブラジル一択(笑)
匂いOKなら大丈夫かと思います。

ぼうちゃんまま(25)

国内産のやつは、赤い肉汁?でびちゃびちゃで匂いも私的にはアウトな臭いなんです😰
    それも毎回……
    今日は食べたくないなって思ったので、買わずに帰ってきて、違うスーパーで買おうかな、と💦

• 9月18日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

うちの夫は鶏の臭みダメで水洗いして、お酒で下味つけてから食べてます。違うスーパーだといいかもですね✨

• 9月18日