※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のダイエット方法について相談です。1人目の妊娠後に体重が戻らず、今回は12kg増加中。妊娠発覚後に5kg抑えるよう指示があり、過去の経験も共有してほしいとのことです。

妊娠中ダイエットについて!

1人目18キロ増で産んでからもやせられず
今回は1人目妊娠した時の体重より12kg増えてる状態での妊娠です😱

妊娠発覚から現在-3.2kgですが
産むまでに5キロ増で抑えてくれ。と言われています😱

妊娠中どうやってダイエットしたらいいのでしょうか、、、

1人目の時は臨月でようやく焦り始めて毎日ウォーキング、過度な食事制限、マッサージ、半身浴しても増えはしなかったけど減りもしなかったです、、、

元々太ってるので妊娠中ダイエット経験のある方知恵を貸してくださいm(__)m!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイエットせず5キロ増で抑えたら問題ないのでは?🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期えげつなく増えるの分かってるので今のうちに落としておいて胃袋自体を小さく出来たらなと思って😢

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも無理なダイエットは……

後期までブラマイゼロを目指せばいいのでは?(*'∀'人)♥*+

• 9月19日
詩羽

私もプラス10キロスタートです😅
しかも食べづわりで痩せるどころか💦
とにかくなんとかキープでがんばってます💦
私はおなか張りやすくあまり動いたらだめと言われてるので
食べ物で調整です💦
たまには食べたいので検診終わってから少しは好きなもの食べたりで
食べたら戻るまで夜ごはんはほとんど食べないとかして減らしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子と運動がてら競歩みたいな感じで追いかけっこしてたらお腹張って痛くなっちゃったのでやっぱり食事制限で頑張ってみます😭😭😭

産むまでこのままの体重キープしたいので=赤ちゃん羊水胎盤分の5kg弱痩せなきゃ行けないんだよなーと思うと焦りが出てました😱😱

食事制限しかないですよね(;_;)お互い頑張りましょう!!(;_;)

• 9月19日
  • 詩羽

詩羽

グッドアンサーありがとうございます😊
    なんか2人分食べなきゃどころか
    いつもよりつらいダイエットに😅
    もう太りたくないから
    増やしたくはないけど増えやすくてつらいです😭
    早く好きなもの思いっきり食べたいです😆

• 9月19日
ゆっこ

妊娠初期に太らないことがベストです。後期はどうやってもふえてしまうので。。。
私の場合、妊娠時点で、肥満なので、増やすなと言われてます。現在妊娠発覚時より-6kgです。
毎日朝と夜体重計にのってます。そこで、ちょっとでもふえてたら、その日や次の日に食べる量やものを考えて、増やさないようにしてます。それを繰り返すことで、気づいたら増えてたってことはないので。。。
妊娠中の無理なダイエットはやめた方がいいですよ。増えなければいいんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在そんな感じで毎日毎日体重計乗って食べるもの気をつけてます😭!
    でもたった3キロなんてきっとすーぐ増えるんだろうなと思ったら怖くて怖くて😭

-6kgすごいですね😳!!!!!

頑張ってみます、、、

• 9月18日