※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにゃころ♫
産婦人科・小児科

広尾レディースクリニックを利用された方いますか?値段や感想を教えてください。

目黒在住、渋谷勤務です!広尾レディースクリニックを利用された方いらっしゃいますか?都内の補助券指定機関ではないので迷ってますが、値段など感想を教えて頂きたいです。

コメント

うさにやん

パークサイド広尾レディースですか?
広尾レディースですか?

• うにゃころ♫

うにゃころ♫

今回の質問は広尾レディースです!でもパークサイドも調べてました♡!
    どちらか行かれたことありますか?

• 7月13日
  • うさにやん

うさにやん

私はパークサイドに行きました。

• 7月14日
  • うにゃころ♫

うにゃころ♫

パークサイドは、値段、雰囲気等どうでしたか??^ ^
    すごく綺麗で気になりますが、値段が高いので悩んでます。。。

• 7月15日
  • うさにやん

うさにやん

値段は高いと思います、検査がないければ1万位です。とても綺麗なので、妊婦だけの待合室があります。基本的に完全予約制なので待ち時間が少なくていいです。
    3Dと4Dは専門のスタッフがいるので、凄く見れます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    ちなみにうちの息子はお腹にいる時と同じ顔で生まれました(ღ′◡︎‵)

• 7月15日
  • うにゃころ♫

うにゃころ♫

そーなのですね!!!
    ご丁寧にありがとうございます♡
    参考になりました^ ^

• 7月16日