※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ
子育て・グッズ

義実家でのお祝いに、実両親が子どもにプレゼントを持参したいとのこと。何がいいかアドバイスを求めています。

来週お食い初め・100日のお祝いを義実家でします。
そのときに実両親が何か子どもにプレゼントを持って行きたいと言ってくれているのですが、何がいいのか思いつきません。
これからの時期、必要なもの、あったら便利なものや、買う予定はなかったけどもらってよかったものなど、教えて下さい(´˘`*)

コメント

あーか

うちはそれくらいの時バンボ買いました!

• とこ

とこ

コメントありがとうございます!
    バンボ活躍しますか??
    まだ首もすわらないのでバンボを使うのがイメージできなくて(~_~;)

• 7月13日

うちはテーブルチェアをもらって意外と使ってます(^^)
持ち運べてほとんどのテーブルにつけられるので、義実家に行く時などにも持っていけて便利です♡

• とこ

とこ

テーブルチェア、こたつのテーブルでも使えますかね??
    離乳食始まったら座るとこが必要だなとは思っているので、使えそうならいいかも✲*゚

• 7月13日

退会ユーザー

うちはコタツにつけて使ってますよ(^^)♡
    ものによっては使えない時もあるので確認したほうがいいかもです💦

• 7月13日
  • とこ

とこ

こたつもOKなんですね!
    ちょっと調べてみます!

• 7月13日
しまち☆

うちも先週しました。

実両親からは
・離乳食セット
・今から着る服
・おもちゃ

をもらいました。
わたしも一緒に見に行ったので、好みのものを買ってもらいました!

• とこ

とこ

やっぱり一緒に見に行けるのが1番いいですよね(><)

• 7月13日