※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまんま
ファッション・コスメ

クッションファンデについて質問です!現在エスティーローダーのダブルウ…

クッションファンデについて質問です!

現在エスティーローダーのダブルウェアを
使っているのですが、NARSかYSLの
クッションファンデを購入しようか迷っています🥺
一度Diorのクッションファンデを購入して
カバー力とコスパに満足いかずダブルウェアに
戻ってしまったのですがこの2つもやはり
カバー力はあまりないでしょうか😢?
持ちなども教えていただけると嬉しいです😊✨

コメント

K.mama𓇼𓆉

私もDior使ってるんですがどのクッション使われてましたか😳?

• まんまんま

まんまんま

ディオールスキンフォーエヴァークッション使ってました😊

• 9月18日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうなんですね✨
    私プレステージ使ってるんですけどカバー力1番あるかなと思います😊

• 9月18日
  • まんまんま

まんまんま

プレステージですね🤩
    まだDiorはこれしか使った事がないのでお店で見てみようと思います✨
    ありがとうございます😊💕

• 9月18日
ママリ

YSL持ってます!カバー力はまあまああります。目立つ大きなシミなどなければ、ナチュラルに隠せますよ😊化粧直ししていないので、モチもまあまああると思います!

• まんまんま

まんまんま

目立つシミやそばかすはないんですがダブルウェアががっつりカバー力あるのでそれとどうしても比べてしまいまして、、😭
    最近リキッドが面倒くさくてやっぱりクッションファンデ気になるので今度お店に見に行ってみます😍
    ありがとうございます😊💕

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

ダブルウェアのカバー力と比べてしまうと、物足りなさは感じると思います😭
    カバー力をとるか、軽いつけ心地をとるかですよね💦

お肌に合いますように🙏✨

• 9月18日
アメ🍬

私はNARSもサンローランも使いましたがサンローランはカバー力ありよれにくかったです!☺️
ちなみにダブルウエアも使ってます☺︎ダブルウエアほどカバー力はないですがツヤツヤしてて良かったです!❤️

• まんまんま

まんまんま

できれば化粧直しもあまりしたくないので(笑)よれにくいのはいいですね🤤✨
    お店で見てみますね😊
    ありがとうございます💕

• 9月18日