※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

出産前の不安や子供の様子について、里帰り中の経験を共有している方はいますか?

もうすぐ出産予定です。
今は上の子と一緒に里帰り中です。私が入院中に子供が愚図らずにいれるかがとても心配です。早くから里帰りしているため私の両親とはとても仲が良く、私が1人で妊婦検診に行っている間もママは?とは聞くみたいですが、大人しくいい子にしているみたいです。
入院となるとやはり不安になって夜泣きとかするようになってしまうのでしょうか?同じように里帰りしていて普段は平気だった方入院中はどうでしたか?

コメント

私は上の子1歳なったばかりだったので割と入院中は良かったです!
今出産だったら絶対夜は
私が居なければ泣きわめきます、、、

子供によると思いますが
1度 ばーばと夜
一緒に寝てみたらどうですか?(´・ω・`)

出産頑張って下さい😭❤

• ママ

ママ

物心がつくと色々分かってきて泣いてしまいますよね💦💦確かにばーばと一度夜寝かせてみるのもいいですね☺️❣️相談してみます💓

• 9月18日
。

出産までまだ期間はありますが、切迫早産で入院中です

うちは、実家がもともと近かったと言うこともあり、小さな頃からお泊まりをよくしていて、私とではなく、うちの母と一緒に寝ることも多々ありました😊
それのおかげか、今お母さんは?と探したり夜泣きしたりすることなくお利口さんに過ごしているそうです😊
たぶん、子供ながらに理解して我慢しているんだと思いますが😅
状況は違いますが、年齢が近いなと思ったのでコメントさせてもらいました!

• ママ

ママ

月齢近いので参考になります☺️娘さんとてもいい子に過ごしているんですね☺️検診の時はお昼寝の時間を跨ぐ時があるのでそう言う時はばーばと一緒に寝ているんですが、夜となるとまた状況が変わってくるんですかね💦
    切迫で大変かと思いますが、生まれてしまえばもっと忙しくなると思うので今のうちにゆっくりなさってくださいね😊お互い無事出産できますように❣️

• 9月18日