※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

池の平ホテルのキャラクタールームに宿泊したことのある方いますか?娘が…

池の平ホテルのキャラクタールームに宿泊したことのある方いますか??

娘がプリキュア大好きなので連れて行ってあげたいなぁと思っています。
感想を教えてください。
またキャラクタールームのみならずホテルの施設など、良い点悪い点なんでもいいので教えてください。

コメント

ぽっぽ

増改築をされているホテルなので入り組んでるなーと感じました😅
部屋まで行くのにエスカレーターで上がらないといけないし、プールと大浴場が遠いしとホテルの作りに不満は若干ありましたがキャラクタールームは子供が大喜びだったので満足だす!
ホテルのご飯もたくさん種類のあるバイキングで美味しかったです☺️

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

館内マップを見ましたが、確かに入り組んでそうです…。
    部屋やお風呂まで遠いのは大変ですね💦
    バイキングは美味しいのですね!!
    もう少し検討したいと思います♡

• 9月19日
おっかさん

キャラクタールームは泊まったことないのですが、ホテルは満足です。
若干古い感じもありますが、子連れでも気兼ねなく遊べるし、天気が悪くても子供がヘトヘトになるくらい遊べました👍
コロナの影響でキッズキッズという遊び場が1組ずつでたまたま入れたのですが、人見知りの娘も大はしゃぎでした😂
プールのスライダーも楽しそうでした!
私も妊娠中にいったのでいろいろ心配でしたが、楽しかったです!ご飯も好きなもの食べられるしかなりオススメです!

• おっかさん

おっかさん

混浴も楽しかったですよ!
    娘と旦那と私とで赤ちゃん産まれる前に3人だけでの思い出作りに行ったのですが本当に良かったです。

• 9月18日

ポケモン大好き倶楽部♡

私も妊娠中で、3人で最後の旅行にいきたいなぁと考えたいました♡!
    子連れでも気兼ねなく行けるところが魅力的ですよね。
    検討したいと思います。
    ありがとうございます。

• 9月19日
  • おっかさん

おっかさん

子供ばかりでお客さんもホテルの方も子供に優しいので、うちはパパと2人での温泉デビューしてみました!
    旦那もうまくできて、私もゆっくり入れたのでよかったです😆

• 9月19日

ポケモン大好き倶楽部♡

ますます行きたくなってきました😉♡
    今つわりがひどくてバイキングを楽しめなさそうなのでつわりが終わってからにしようかなと考えましたが、そうなると大雪ですかね?😱💦
    時期的には今がベストですかね💦

• 9月19日
  • おっかさん

おっかさん

そうなんですね。
    うどんとかさっぱりしたものもあるので今でも食べられるものもある気もしますし、冬は冬で雪遊びデビューできるみたいで楽しいと思いますよ👍
    梅雨の頃行ったのですがら私も冬にもう一回、今度は4人で行こうかな!と思ってるとこです。
    県内なのでスノータイヤにはしますが、観光地なので除雪もしっかりしてると思うので大丈夫かと思います!
    ファミリーランドは3歳から乗れるものが増えるので、娘さん3歳になってからだともっといいかもしれないです🥰

• 9月19日

ポケモン大好き倶楽部♡

3歳になってからにしますね♡
    ありがとうございます😊

• 9月21日
サニグレ

今年春、宿泊しました。
義両親連れて行ったので、キャラクタールーム(私と子ども2人)と和モダンだったかな?(義両親)2部屋での宿泊です。
コロナの影響ですっごく空いていました💦
あと結構周りの施設もやっていなかった時期でした😭

正直な感想としては「この値段でこの部屋かー(ちょっと高いなー)」でした。
義両親が泊まった最上階のモダンルームが良かったなw
これは私の意見です。

子どもたちは終始大興奮で、可愛い💕グッツ素敵ー💕ずっとここで暮らしたい💕等、すごく喜んでいました。
リュックとマグカップは現在愛用中。
子どものアメニティはまあまあ充実している方かと思います。
当時2歳11ヶ月だった下の子も、浴衣を着ることができましたw
大人のアメニティは、あまりなかったと記憶しています。
モダンルームの方が充実してました。

施設は部屋までがちょっと遠いです。
入口入ってエスカレーター。
その先にフロント。部屋までまたエスカレーター。そのあとエレベーター。

私が泊まったキャラクタールームはさらに奥の部屋だったので、長い廊下を歩く感じでした。
荷物が多いとちょっと大変です。

ご飯も結局エレベーター→エスカレーターで今度は階段で移動だったので、足腰調子悪い方はちょっと大変かもしれません。
夕、朝と共に美味しかったです。コロナの影響でビニール手袋付けてでしたが、スタッフのみなさんも終始優しく、美味しく食べることができました!

他の方も書かれていますが大浴場がまた遠いw
でもよかったですよ。水着で入る混浴ありますがプロジェクションマッピングがあったので行ってみましたが、ゆっくり入れました。

きっずxきっずの意見もありますが、こちらもよかったです。
本当に人がいなさすぎて貸切状態でしたがw楽しく遊べました!
フリーパスみたいなのが特典でついてくるプランでしたが、消毒だかで入れ替えありました。それまで十分遊べましたねー。

プールは利用しなかったので分かりません。

1度くらいは連れて行ってあげてもいいかな?という感じですね!
(近隣だったので宿泊しなくてもいいのですが、プリキュアルームに連れて行ってあげたかったので)

ポケモン大好き倶楽部♡

プリキュアルーム絶対喜ぶので連れて行ってあげたいです♡
    マグカップとリュックは限定なんですよね。魅力的です♡
    みなさんお料理は美味しいと仰っているので行きたい欲が増しました!
    主人と相談して決めたいと思います♡

• 9月19日
  • サニグレ

サニグレ

書いた通り義実家と一緒に行きましたがおじーちゃん(義父)がプリキュアルーム予約した時「この部屋だったら絶対落ちつないから俺は行かないw」と言っていました 笑
    なので2部屋取りましたが、確かに男性にはちょっと抵抗があるかも…笑
    ご主人とよく相談してみてくださいw

• 9月19日

ポケモン大好き倶楽部♡

主人は微妙な反応でしたが、娘の誕生日も近いのでぜひ連れて行ってあげたいです😉
    ただ、今つわりがひどくてバイキングを楽しめなさそうなのでつわりが終わってからにしようかな?とも考えましたが、長野県は雪がひどいのでしょうか?12月になります💦

• 9月19日