※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
ファッション・コスメ

下の子のお宮参り、上の子の幼稚園での卒入園式などでたくさん着たいと…

下の子のお宮参り、上の子の幼稚園での卒入園式などでたくさん着たいと思っており、ペプラムとマーメイドのデザイン、また色に迷いに迷ってます。
良いと思うほうにいいね☝️してください!

もう1ヶ月切ってるので、いいねが多いほう買いたいです!😃(笑)

ちなみに、本当はネイビーが良かったんですが売り切れていて、いつ入荷かも分からないので諦めました(TT)

コメント

下僕

デザイン❤️ペプラム
ブラック

下僕

デザイン❤️マーメイド
ベージュ

下僕

デザイン❤️マーメイド
ブラック

コメントですみません。

入園式入学式は明るめ、卒園式卒業式は暗めのカラーを着る人が多いので、この中の1着であれもこれも着回すのは私はできないです😂

お宮参りは好きな色でいいと思いますが、それ以外で近いのは入園式だと思うので私ならベージュ(ホワイト?)にします。で、卒園式の頃には何かまた買います。その間に七五三もあるので、また別のものも必要になりますしね!

下僕

ありがとうございます✨