※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

微弱陣痛での出産経験者が、2人目の出産も同様に心配しています。初産は促進剤で20時間かかりましたが、2人目はどうなるでしょうか?

微弱陣痛で出産された方、2人目以降も同じような感じでしたか?🤰

1人目は微弱陣痛で、最終的に促進剤で出産しました。10分感覚になってから20時間で出産しました!30回くらい息んだけど出て来ず、促進剤するとあっという間に生まれました!2人目はどんな出産になるのか気になって👶

コメント

Mama

回答にはなってませんが
1人目微弱陣痛で促進剤3本いれて
23時間で出産しました!
2人目妊娠中で陣痛待ちです!
2人目どうなるか私も気になってます😭

  • mamari

    mamari

    似てますね🥺
    気になりますよね!!
    そしてsomamaさんはもう間もなくなんですね💕💕
    男の子二人も一緒ですね🥺

    どうか元気にご出産できますように✨

    もしよかったらまた教えてください🥰
    応援しています✨

    • 9月20日
  • Mama

    Mama

    本日40w3dて無事出産できました😢💕
    結果今回も微弱陣痛で全然進まず…
    少し促進剤つかいました😭
    本陣痛から今回は17時間
    長男より少しだけ早かったです😰
    先生には体質かもねって言われたので
    微弱陣痛やっぱり体質あるみたいです😖
    伝えたくてコメントしました😭

    • 9月27日
  • mamari

    mamari

    ご出産おめでとうございます🎉💕
    本当にお疲れ様でした!!

    そうだったのですね😭
    体質😳💦
    とっても参考になります!!
    教えて下さりすごく嬉しいです😭💕💕
    どうか体大事にしてくださいね🥺✨

    • 9月28日