※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これって、なんだと思いますか❓さっき家の外を歩いていたら、若い20〜30…

これって、なんだと思いますか❓

さっき家の外を歩いていたら、

(偏見ごめんなさい🙇‍♀️)ちょっと柄の悪い感じの、
若い20〜30代の男の人が1人で、
辺りの住宅をキョロキョロ見ながら
手ぶらでフラフラしていました。
あまり見かけないタイプなので、ん❓
と思っていたら、今度は後ろから同じ雰囲気の
男の人が来て、
2人で身ぶり手ぶりで、❌って合図をしていました。

なんかの下見とかですかね❓

不審者とかじゃなきゃ良いのですが、
最近変な事件多いので
少し気になりました🤔

コメント

いぬ

空き巣や詐欺的な匂いしかしないですね😰ごめんなさい私も憶測で😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    怪しいですよね💦
    一軒一軒チラチラ見てて、
    仕事着や作業着でもなく、
    手ぶらで物色している雰囲気でした😓
    バイク盗難とか空き巣もチラホラ出ている地域なので、心配です。。4連休前だし😱

    • 9月18日