※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

妊娠中で食欲がない中、はま寿司のカキフライが好きで、カキフライを食べている方がいるか、火通しの危険性について気になっています。お寿司が食べたいけど食欲がない状況です。

後期悪阻で食欲はないのですが
はま寿司のカキフライが
だーいすきでなんと昨日から
はま寿司の牡蠣祭りが開催!!!🦪

生はさすがに食べませんが
妊娠中カキフライ食べてたよ
って人いますか????🤔

火通してますけど危ないですか???


なんか今はお寿司が食べたい、、、
食欲ないけどお寿司なら食べれそう、、、

コメント

りんりん

私もカキフライめっちゃすきで
2人目妊娠中も3子妊娠中のこの前も
カキフライ食べました😂🙌

  • 🐶

    🐶


    生牡蠣はあたって以来トラウマなんですけど
    カキフライってなんであんなに美味しいんでしょ〜🤤💓
    食べてた方いて安心しました!!!

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

カキフライで当たって以来、牡蠣食べていません💦

私も後期悪阻中ですが生ハムが食べたくて仕方ありません😅

  • 🐶

    🐶


    カキフライでも中が生だったりとかですかね?😨😨😨

    うわあああ生ハム、、、私もそういうの食べたいです、、、😭😭😭😭

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身内にそういうのの専門がいるので聞いたら牡蠣は身が縮むくらい火が通っていないとリスクはあるそうです💦
    お店で主人と同じお皿のカキフライを分けて食べたのに私だけ当たりました😭

    • 9月18日
  • 🐶

    🐶


    免疫下がってたりすると危険ですね!
    妊娠中だとちょっとリスクありますね、、、😨😨😨
    ありがとうございます🌼

    • 9月18日
まめ

カキフライ食べました🙋‍♀️

  • 🐶

    🐶


    わー良かった😭
    私も来週2皿くらい食べてこようと思います🤤🌼

    • 9月18日
(=^・^=)

全然食べてましたよ😍💕

  • 🐶

    🐶


    生じゃなければ大丈夫ですよね?🤔
    私も来週はま寿司行ってきます🤤💓

    • 9月18日
あんよ

牡蠣は火を通しても当たりますよ😭😭

  • 🐶

    🐶


    そうなのですか!?!?!?
    生の部分があると当たるのだと思ってました😨😨😨

    • 9月18日
  • あんよ

    あんよ


    よーく加熱してあれば生よりめったに当たらないので、どうしても食べたいときは加熱してあるほうがいいと思います!

    • 9月18日