※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

寝返り返りはいつしましたか?寝返りは上手で何回もしますが寝返りはしません (´・_・`)

寝返り返りはいつしましたか?
寝返りは上手で何回もしますが寝返りはしません (´・_・`)

コメント

ぽぽ

うちは初めて寝返り返りが成功したのが3ヶ月半で、コロコロしてたのは4ヶ月過ぎた辺りでした!

じゃむ

寝返りができるようになってから1ヶ月経たないくらいでできるようになってましたね👀

ありさ

息子は6ヶ月に寝返り返り、7ヶ月で寝返りと反対でした😂
娘は3ヶ月半で寝返り、5ヶ月前から寝返り返りで家中転がり回ってます😅💦

はじめてのママリ🔰

上の子は寝返りの1ヶ月後、下の子は寝返りの2日後でした😊

はるわた

長男の時は寝返りして1ヶ月後くらいに寝返り返りしました。
次男は寝返りのあとズリバイを始め、力尽きるとそのままうつ伏せで寝てしまう子だったので寝返り返りをしないままつかまり立ち、伝い歩きをするようになりました😅
いつの間にか寝返り返りも出来てましたが、こういうパターンもあります。