※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近、1歳前後のお子さん連れてディズニー行った方教えて下さい!来月、…

最近、1歳前後のお子さん連れてディズニー行った方教えて下さい!

来月、娘が1歳になるので、ディズニー行こうか悩んでいます。。

だいぶ前からホテルだけ予約してあり、コロナで様子みてました^^;

パーク内は感染対策がしっかりされてるそうですね。

ショーもなし、キャラクターとも写真撮れないみたいなので、1歳の子が行ってアトラクションとかだけで楽しめるのかなと考えています。

最近、1歳前後のお子さん連れてディズニー行った方、どのような感じだったかや、どのようにパーク回ったか教えて下さい!

コメント

すー

来週娘を連れて行く予定です(^^)

パレード?は調べたら1日2回やるみたいですよ(^-^)
後シンデレラ城のところにキャラクターが3分ほどでてくるみたいです☺️

グリーティングも19日から予約制?で始まるみたいなので予約してミッキーと写真撮りたいな〜(^^)と思ってます!

娘が1歳の誕生日前に行った時は
・イッツアスモールワールド
・プーさんのハニーハント
・フィルハーマジック
・バズ乗りました(^^)

今回はジャングルクルーズとウエスタンリバー鉄道やピーターパンなども乗れたらな〜!と思ってます(^^)

かんちゃん

先週の平日に行きました✨

パーク内はずっと音楽が鳴ってるのでそれだけでもノリノリで、いつも人見知りする娘もしませんでした🥺

1歳ならいろんなアトラクションたくさん乗るより、休憩挟みつつ途中で疲れて寝ちゃったりもすると思うので、アトラクション少し乗るのでも充分です☺️!

私は14時から入園のチケットだったのと暑いし妊娠中でスタスタ歩けなかったので、アトラクションはイッツアスモールワールド、ジャングルクルーズだけ乗りました🤣

9月28日から新エリアオープンなのでエリア内を散策するだけでも楽しそうです✨

お土産屋さんは夕方以降から混雑してくるのでタイミング見て早めに行くことをおすすめします!

はじめてのママリ

1歳前に行きました(^^)
暗いのが怖いとかもなく楽しめましたよ😊💕
グリーティング再開しますよね😊!
小さい子どもはマスクしなくて写真撮れるみたいなので記念に撮れたら思い出になりそうですよね♬

マッシュ

先週シーですが、行きました😊
うちは上の子メインだったので、下の子は付き添いって感じですが💦
抱っこのまま乗れる船や電車に乗ったりしました😃
1歳なら一人座りもできるし、乗れるものもけっこうあるから楽しめると思いますよ🥰
あと来月ならグリーティング施設も再開してるので、エントリーで当たれば、ですが写真撮影することも出来ますし、新施設も当たれば、ですが楽しめると思います🙌