※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

現在妊娠8ヶ月ですが名前がまだ決まっていません😅皆さんいつ頃までに決めましたか??😌

現在妊娠8ヶ月ですが名前がまだ決まっていません😅

皆さんいつ頃までに決めましたか??😌

コメント

ママリ

産まれるギリギリまで迷って、最終的には産まれてから決定しました☺️
名前は1つしかつけれないから悩みますよね(笑)

• ゆ

そうなんですね!
    旦那さんと私の意見も合わなくてなかなか悩んでます😅😅

• 9月18日
ままり😃

同じく生まれるギリギリまで決まってませんでした!2つまで絞って顔見て決めました☺️

• ゆ

候補出して置いて、生まれてから決めるのも良いですね!!🌟👶🏻

• 9月18日
  • ままり😃

ままり😃

ちなみに2人とも、この名前にすると決めたのはわたしで、漢字はパパが決めました👨✨

• 9月18日
tma

性別が分かって考えだし、割と早めに決まりました

• ゆ

凄いです!
    なかなか思い浮かばなく、旦那さんとも合わなく大変です😅😅

• 9月18日
🐻🐢🐰

私もギリギリまで迷って顔を見て決めました😊

• ゆ

旦那さんがもう決めないとやばいとかなり焦っていて私もちょっとやばいのかなと思ってきていたのですが、皆さん結構ギリギリとか生まれてからの方が多いのですね🌟

• 9月18日
ゆきんこだるま

娘の時は3つほど候補でてて、産まれてから決めました(o'ω')!
今2人目の名前は確定はしてないです😂💦

• ゆ

候補だけなんとか出して置こうと思います💭😅

• 9月18日
いちご

候補は絞りましたがまだ決まってません!笑

• ゆ

候補もまだ無いような感じで💧😂

• 9月18日
ゆゆ

私もまだ決まってないです😅
中々これって感じの名前がなくて一応候補で5つくらいは出したんですけど後は漢字と一応候補の中からお寺の方で選んでもらってって感じで😣
一人目の時も出産して一週間くらいでやっと決まりました😵

• ゆ

私もこれ!っていうのがなくて💧
    皆さんの回答見ていたら生まれてからでも良いのかなと思いました😅

• 9月18日
  • ゆゆ

ゆゆ

産まれた我が子の顔を見てやっぱりこの名前じゃないなって思う人も居るみたいですしね💡
    まあ産まれてすぐはガッツ石松ですけど(笑)

• 9月18日
  • ゆ

ガッツ石松😂😂😂
    候補は2.3つ出しておこうと思います⸜( ˙▿˙ )⸝

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

うちは5ヶ月半ばで女の子かな〜って言われて、そこから旦那と名前を考えはじめ、6ヶ月頭には名前の読みは決まってました!
もう8ヶ月入りますが、漢字がまだ決まってないです😂
2文字の漢字で、後ろの漢字は決まってて、前の漢字が2択で迷ってます!

• ゆ

早いですね☺️
    候補もまだ無いような感じで💧
    候補出ても次は感じとか画数とかになりますよね😅😅

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合、私は、この名前可愛い❤️みたいなのいっぱいあったんですけど、それ言っても旦那が、却下⤵️、微妙⤵️、やだ⤵️みたいな反応ばかりで、唯一旦那が、良いって言った名前に速攻決まりました(笑)
    後ろの漢字は旦那の名前にも使われてる漢字で、元々使いたいって言ってたのですぐ決まり、
    前の漢字がいまどうしても決まらなくて悩んでますね〜😅

• 9月18日
🍑🍒

うち9ヶ月だけどまだですよ😅
1人目は4つまで絞って顔見て決めた感じでした。

• ゆ

皆さんの回答見ていて、生まれて顔みて決めるのも良いと思いました👶🏻🌟

• 9月18日

私はいきなり切迫早産で即入院、そのまま出産になり旦那と話す時間もなく、水通しすらしてない状態で産みました(笑)
結局は産んだ後、提出期限の2日前に旦那が全て決めました🤣

• ゆ

そうですよね。
    いつ何があるかわからないから決めて置いた方が良いかと思っていますが中々決まらなくて💧
    旦那さんが出す名前が全て私は嫌で😅

• 9月18日
まな

来週予定日ですが、いまだに決まってません!笑

• ゆ

うわ〜もうすぐですね👶🏻❤️
    候補はいくつかありますか??

• 9月18日
まな

候補は出てたんですが、最近親戚の産まれた赤ちゃんに会って名前聞いたら、考えてたのと似てる名前でまた迷いはじめてます笑