※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

ドラえもんの映画を観に行くのに、子供たちの服装で悩んでます😂くだらな…

ドラえもんの映画を観に行くのに、子供たちの服装で悩んでます😂
くだらなすぎる悩みですが、お暇な方お付き合いお願いします⚘

① 姉弟お揃い(色違い)の服を着せる👧🏻👦🏻

②長男だけドラえもんTシャツ(UT)着せる👦🏻
(長女は持っていないため)

お揃いの方が可愛いかなとは思うのですが、ドラえもんブーム到来でドラえもん大好きマンな長男、ドラえもん観に行くのでドラえもんTシャツ着せたい気持ちもあって悩んでます(笑)

(ディズニー行くならミキミニのTシャツ、ピューロランド行くならキティちゃんのTシャツ、アンパンマンミュージアム行くならアンパンマンのTシャツを着せていきたいタイプで😂😂😂)

コメント

しーくん

わかります!!
私も悩みますが、②ですかね😆お姉ちゃんには、あれば同じ色のTシャツを着てもらうとか🤗

• 🔰

🔰

やっぱドラえもん行くならドラえもんの服着せたいですよね🤭

同じような色の服は残念ながら持ってないのですが、その前に長女のサイズアウトした靴を買いに行く予定なので、リンクコーデっぽくなりそうな良さげなTシャツ見つけたら、購入して着せようかなと思います😊

回答有難うございます!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

お姉ちゃんが、私もドラえもんがいいー!!とかならなければ②にしたいです❤️

• 🔰

🔰

私も!とはならないと思うので、長男にはドラえもんTシャツ着せていこうと思います😍

回答有難うございます!

• 9月18日
しー

分かりますー。
せっかくだから、ドラえもん着せてあげたいですよね。
もし、あんまり嫌じゃなければベビードールのドラえもんコラボのTシャツとか見てみて下さい。
うちも、何気にドラえもんとジャイアン着せてます🤣

• 🔰

🔰

もう4歳になるので長女にはドラえもんは着せるつもりなくて😭💦💦
    シンプルめなのがあると良かったですが…😢

けどベビードールのドラえもんもすごく可愛くて、長男用にいくつか欲しいなと思いました😍

回答有難うございます!!

• 9月18日