※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊娠・出産

R先生にお願いした判定は何週で送りましたか?次回の検診が9wで早いでしょうか。

R先生に判定をお願いしたいのですが送ったことのある方、初めて送ったのは何週の時でしたか?
次回の検診が9wだけど早すぎますよね😂

コメント

mei

10週が初めてでしたがどっち寄りくらいしか言われませんでした😂

ママリ

10wで送りました😂7割方判定されましたが、結局覆ったので、返信内容が思ったのと違っても深く考える必要ないです☺️

ママリ

私は最初12wで送り8割判定いただきましたが、その後16wでもまだ確定もらえませんでした😅
次回検診が9週でしたら次々回くらいだと丁度いいのではないでしょうか✨

はじめてのママリ🔰

確定は絶対貰えないですが写真によってはどっち寄りかは教えてくれると思います✨
覆る可能性もありますが、一度支払うと何度でも見て頂けるし主治医よりも早く確定を貰えるので、特にどっちがいいとかの希望なければ早めに送ってみるのもありだと思います😊💓